//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: MODE-α(モード・アルファ) 【|MODE-α《モード・アルファ》】:《巨匠の記憶》+《コンセントレイト:MO》 メジャーアクション / 解説参照 / ― / 単体 / 至近 〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可。
判定ダイス+LV(4~5)個。戦闘時はFHライトバンを使用して〈運転:四輪〉技能で攻撃する。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+0~6+{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+0~6+{AB} ▼戦100%↓ ---------- 2+4+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼戦100%↑ ---------- 2+5+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: MODE-β(モード・ベータ) 【|MODE-β《モード・ベータ》】:「MODE-α」+《アドレナリン》(+オート《タブレット》) メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 視界 FHライトバンを使用して〈運転:四輪〉技能で攻撃する。
判定ダイス+[Lv+1](2~3)個。()内を追加しない場合、射程:至近。《タブレット》シーンLv(2~3)回。 @侵蝕+72 ▼100%未満 ---------- 2+2+4+2+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+5+3+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: MODE-γ(モード・ガンマ) 【|MODE-γ《モード・ガンマ》】:「MODE-β」+《クリスタライズ》(+オート《タブレット》) メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 視界 FHライトバンを使用して〈運転:四輪〉技能で攻撃する。装甲値無視。()内を追加しない場合、射程:至近。
《タブレット》シーンLv(2~3)回。《クリスタライズ》シナリオ3回。 @侵蝕+112 ▼100%以上 ---------- 2+2+5+3+{DB}dx(-4(下限7)+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能