//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Pied Piper 【Pied Piper】:《原初の赤:吹き飛ばし》+《CR:OU》 ※コンバットフォーカス、学園帰り適用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HPダメージ1点でも与えれば対象を2~4m移動。(離脱可/移動先は当方決定)《氷の茨》効果中なら4d10~5d10のHPダメージ付与。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+1+{DB}dx(-2(下限7)+{CB})+4-1+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+1+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+4-1+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: Pied Viper 【Pied Viper】:《原初の赤:吹き飛ばし》+《CR:OU》+《妖の招き》 ※コンバットフォーカス、学園帰り適用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HPダメージ1点でも与えれば対象を2~4m移動と自エンゲージ引き寄せを行う。(離脱可/移動先は当方決定)《氷の茨》効果中なら4d10~5d10のHPダメージ付与。シーンLv回。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+1+{DB}dx(-2(下限7)+{CB})+4-1+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+1+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+4-1+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: Pied Viper of Shadow Buddy 【Pied Viper of Shadow Buddy】:《原初の赤:吹き飛ばし》+《CR:OU》+《妖の招き》+《斥力の槌》 ※コンバットフォーカス、学園帰り適用 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HPダメージ1点でも与えれば対象を2~4m移動を2回と自エンゲージ引き寄せを行う。(離脱可/移動先は当方決定)《氷の茨》効果中なら4d10~5d10のHPダメージを2回付与。シーンLv回。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+5+1+{DB}dx(-2(下限7)+{CB})+4-1+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+1+{DB}dx(-3(下限7)+{CB})+4-1+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能